協働会員
次世代育成支援の取り組みを子育て応援とうきょう会議と一緒に

キッズパワープロジェクト

キッズパワープロジェクト
HP http://tanikeiji.com/kids-power-project/activity/  
次世代育成機関ページ http://tanikeiji.com/kids-power-project/activity/
企業・団体の種類 その他
活動内容のジャンル 子供の健康・安全
協働可能事業 イベント出展, 講座, 講師派遣
活動拠点 港区, 品川区, 世田谷区, 杉並区
取組内容 「私たちは日本の未来を担う子どもたちの発育・発達を支援し、才能が目覚めるカラダの教育を行います。」
を理念に活動しております。 国の定めるスポーツテスト向上の講座 や 小中学校での授業 自分達でまとめる教育ツールの作成等
PR キッズパワープロジェクト(以下KPP)です。KPPは代表の大瀧(柔道整復師)、谷(パーソナルトレーナー)とともに、子どもの運動能力向上を目指して、2016年に結成した組織で、発育・発達に合わせたカラダ作りのために小中学生に課外授業をしてまいりました。
現在、東京都の中学生のスポーツテストの結果が全国でもワースト3位ということをご存知でしょうか?この結果は単純な運動能力の低下だけでなく、子どもながら生活習慣病や腰痛、肩こりの増加にもつながっているといわれています。私達は未来を担う子どものカラダに家族で向き合い 夢に向けて才能をケガなく開花させていきましょう!

イベント情報

2017/11/12有料杉並区キッズパワープロジェクト小学4年~6年生対象 スポーツテストの数値を上げよう!

    不適当と思われる投稿を見つけましたら、報告フォームまでご報告ください。
    ご報告いただいた内容について、事務局が、投稿に当たっての注意事項の禁止項目に該当するか判断した上で、対応いたします。