子ども未来センター『さんさんガーデン(おまつり)』においでよ

立川市ひとり親家庭福祉会 立川みらい

今年も子ども未来センターの『さんさんガーデン』が始まります。いつもその日は立川のあちこちでお祭りがありますが、良ければ少し喧騒を離れて、遊びにいらっしゃいませんか?
立川市民でなくてもOK!

立川みらいがもぐもぐスタンドで「バターソルト味のポップコーン」を縁日で販売します。夕暮れの下ポップコーンを頬張りながら、どこか懐かしさ漂う屋外上映の星空シネマをお楽しみください。

当日ピカピカ光るうちわを作りをしたお子さんは、ポップコーン売り場に、うちわを見せてくれたら、美味しいオマケを差し上げますよ〜

8月3日(土)10:00〜21:00
立川市子ども未来センターにて

夏のお楽しみがギュッとつまったお祭り『さんさんガーデン』は「サマーフェス」「縁日」「星空シネマ」の3本立て!
みなさんのご来場をお待ちしています♪

https://t-mirai.com/infomation/14178/

更新日 2019-07-31

その他立川市ひとり親家庭福祉会 立川みらい

https://m.facebook.com/Tachikawa.mirai/

「立川みらい」は、昭和34年に設立された「立川市母子寡婦福祉協議会立川マザーズ」を前身とし、今日に至っています。
ひとり親家庭の自立支援や交流を重ね、春のBBQ親睦会、夏の一泊研修旅行、秋のたちかわ楽市、クリスマス会など、大人も子どもも楽しめる企画をご案内しています。さらに、自立支援のための社会保障や法律等の勉強会なども社会福祉関係団体等のご協力をいただきながら行っています。
「多くのことをひとりで悩んでいませんか?」少しでも癒しやすらげる場所を、みんなでつくりませんか。お気軽にご連絡ください。

企業・団体の詳細を見る

応援して頂ける方はこちらからお願いします

いいね

協働したい、連絡を取りたい

掲示板

応援メッセージやコメント、アドバイスなどをお願いします。

投稿する

コメントを入力して登録ボタンを押してください。
/100文字