子どものプログラミング教室:サポート・アルバイトスタッフ募集

プログラミング教室ソラ

子どものプログラミング教室のメンターに興味がある方、カルチャ―センターなどでこれから教えてみたい方を募集しています(18才以上)。


[募集について]

・18才以上の方
・子どものプログラミング教室のメンターに興味がある方
・ボランティア等でこれから教えてみたい方
・カルチャー教室や出張講座のサポートができる方
・土曜日の講座のサポートができる方

子どもが悩んでいる箇所で一緒に考えたり、作りたいものがあるときに、どうやったら作れるかを一緒になって考えて頂ける方も、大歓迎です。


[勤務地について]

ソラの子ども向けプログラミングコースは、文京区湯島の教室のほか、カルチャーセンター(東雲、葛西、幕張、船橋、習志野ほか)でも開講中です。
開講日により、勤務する場所が異なりますのでご相談下さい。


私たちと一緒に、子どもたちが楽しく学び、自由に制作をするお手伝いをしてみませんか。
興味のある方はご遠慮なくお問い合わせ下さい。

更新日 2020-01-30

企業プログラミング教室ソラ

http://solur.jp/

すべての人が、ITツールを使用したものづくりを自由に行える空間づくりを目指して、2014年にソラ(プログラミング教室・パソコンラボ)をオープンしました。
現在は、子ども向けのプログラミング教室を主に開催しています。
通常の教室の他には、親子で楽しめるワークショップや、子育てママ向けの講座などを開催。地域のお祭りや子どもイベント、東京近郊のカルチャー教室での出張講座も行っています。

企業・団体の詳細を見る

応援して頂ける方はこちらからお願いします

いいね

協働したい、連絡を取りたい

掲示板

応援メッセージやコメント、アドバイスなどをお願いします。

投稿する

コメントを入力して登録ボタンを押してください。
/100文字