足と体のために大切な靴の履き方を学べる絵本を作りました!

SOCCA

子どもの足と靴の大切なことを伝える活動をしています。
コロナ禍で様々なイベントが中止を余儀なくされる中、

まずは大切な靴の履き方を知ってもらいたい!と
ご自宅でも保育や教育の現場でも手軽に触れることのできる絵本を作りました。

靴選びとその履き方は、
歯磨きの大切さを学ぶのと同様に、
健康的な成長のために幼い頃から取り組むべき重要課題なんです。

食事のマナーや手洗い、歯磨きの大切さを学ぶのと同じように、
保育園や幼稚園で靴の履き方を学べる世の中になってほしい。

この絵本はその一助となれば幸いです。

対象年齢 3歳くらい〜

現在予約受付中、9/20までのご予約で割引が適用されます。
9月下旬より順次発送いたします。

詳細・販売ページはこちら
https://socca.official.ec/items/32190341

更新日 2020-08-20

企業SOCCA

https://socca-shoes.com/

合同会社SOCCAは、子どもの足を健全に育むために大切な靴の知識を普及するとともに、
現代の子供たちの足に求められる靴の開発を目指して様々な取り組みを行っています。
理学療法士、スポーツトレーナー、靴職人、子育て中の母親、といった顔を持つメンバーで
多角的なアドバイスを得意としています。

企業・団体の詳細を見る

応援して頂ける方はこちらからお願いします

いいね

協働したい、連絡を取りたい

掲示板

応援メッセージやコメント、アドバイスなどをお願いします。

投稿する

コメントを入力して登録ボタンを押してください。
/100文字