お産をもっと楽しもう~専門家との無料オンライン対談~

一般社団法人SVAHA

【お産をもっと楽しもうvol.5】対談決定♪

妊娠・出産の価値を高め、未知なる体験を楽しみながら心地よいお産をして欲しい。そんな思いから生まれたのが胎教ヨガ。

ヨガでママの産前産後の健康をサポートするのは大前提。 これからは10年後、20年後の「子どもの健康を守るため」に、胎児期からのアプローチが必要な時代になると考えています。

「胎教」そして「胎教ヨガ」が幅広い世代に認知していただけるよう、様々な専門家とのオンライン対談を無料で配信しています。
昨年は理学療法士komei先生、胎内研究第一人者の池川明先生、行動派産科医の竹内正人先生などと対談してきました。


今回の対談は、
『大勢の中のあなたへ』
『5日間で言葉が「思いつかない」「まとまらない」「伝わらない」がなくなる本』
など、ベストセラーを数多く生み出しているスピーチライターの ひきた よしあき さんと「胎教」について対談いたします。

ひきたよしあきさんが語る胎教、興味が湧きませんか?

「お腹の赤ちゃんにはどんな事を話しかけたらいいですか?」 
こんな質問をよくいただきますが、
お腹の赤ちゃんに
・何を話したらいいか分からない 
・言葉が思いつかない
・つい黙ってしまう 
こんなお悩みを抱えている妊婦さんいませんか?

また、 
・どんな会話をする様にアドバイスしたらいい? 
・語彙力のないママへの指導法は? 
・胎話の留意点 
を知りたいと思っている助産師、ヨガインストラクター、知育講師などの指導者の方、ぜひご視聴ください。


2021年2月5日
20:00〜21:00
https://msd.or.jp/BC/birth5/

Q&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してくださいね!!
たくさんのご質問をお待ちいたしております。

更新日 2021-01-20

その他(上記に属さない法人)一般社団法人SVAHA

http://svaha.asia/

2015年、新店舗への移転を機に、
「子宝ケア→妊婦ケア→産後ケア→ベビー&キッズケア」
という新しい流れをつくりました。
子供を宿し育むという流れは、長い月日をかけて、その時々に“適切にケアしていくもの”。
女性としての輝き、母としての自信、将来を担う豊かな人材育成へとつなぎます。
子どもを育み、人生が豊かになったと感じて欲しいをコンセプトに10年間活動を続けております。

企業・団体の詳細を見る

応援して頂ける方はこちらからお願いします

いいね

協働したい、連絡を取りたい

掲示板

応援メッセージやコメント、アドバイスなどをお願いします。

投稿する

コメントを入力して登録ボタンを押してください。
/100文字